初戦突破 初代三番
今日の高円宮杯を見ました。自分たちの代よりうえにいけると思うんでがんばって次試合も勝ってください。土曜日の試合も見に行きます。

Re:初戦突破 OKUDA@管理人
初代三番君、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

今日は来てくれてありがとう!
君たち先輩が築いてきてくれたMUNEの歴史を受け継ぎながら、今があります。

今日、会場で初代三番君を発見した時はほんとうに嬉しかったです。
きっと後輩たちも嬉しかったと思います。

また一緒にトレーニングをしながら、後輩たちに良い刺激を与えてください。

今日は本当にありがとう!!

Re:初戦突破 宗政 潤一郎
応援有難う。
指導者としては、このようにOBが姿を見せてくれる事が、大きな喜びです。逞しく成長した姿を見ると、感慨無量です。
大学も決まり、一安心だと思いますが、来春までの間、MUNEのトレーニングに参加して、体を休ませないようにして下さい。
今後益々の活躍を期待しています。

ツリー表示に戻る