高円宮杯の結果聞きました本当に残念です。 初代三番
自分たちもサンフレに負けたから勝ってほしかったです。みんなまだフットサルがあるから頑張ってください。三年生のみんな高校にいくわけだけどしんどいことばかりかもしれないけどそのなかでもサッカーをたのしんでください。高校にいけば県内にもうまいひとはいるけど県外にはもっとたくさんいます。チ−ムないにもうまいひとはいます。その人のプレーをみて盗むことも大事なことです。常にいしきを高く持って練習したり努力をすれば結果はついてきます。でもうまくいかないで挫折することもあるでしょう。そうゆうときには気分転換したりなぜ自分がサッカーをしてきたのかを考えてください。MUNEでしたことを高校にいってもいかしてください。みんな活躍するのを期待しています。

Re:高円宮杯の結果聞きました本当に残念です。 OKUDA@管理人
初代三番君、こんにちは。
書き込みありがとう!

残念な結果になりましたが、選手たちは良くやりました。
初代三番君のサンフレッチェ戦(0−1)。
強烈な思い出として僕も良く覚えています。
今回、その雪辱を期して臨んだ試合でしたが。

しかし、3年生たちは良き先輩たちをお手本として、これからもがんばってくれることでしょう。

では、またグランドで会いましょう!
ツリー表示に戻る