サポーターも気合入ってました サポーターbP4
U−13、ナイキカップ東区代表おめでとうございます。
ナイスゲームでした。
特に1試合目は気合が入ってましたね。
見ていて気持ちがよかったです。
サポーターの数も今までで最高、気合も最高に入ってました。
雪が舞っていたにもかかわらず手にじっとり汗をかいていました。
U−14の選手、保護者、U−15の保護者も応援に来てくださいました。
いい試合ができて本当によかったです。

来週からはいよいよ強豪チームとの対戦です。
監督を信じて、自分たちを信じて、課題に立ち向かい、力一杯がんばってください。

Re:サポーターも気合入ってました OKUDA@管理人
サポーターNo.14さん、こんにちは。
OKUDA@最近掲示板にしか登場しない^^;)@管理人です。

毎度書き込みありがとうございました。
昨日のサポーターの皆さんの数は多かったし、その顔ぶれもバラエティに富んでいましたね。
中には小学生サポーターも多くいて、試合を一生懸命見てくれていたようでした。

選手諸君もそれに答えるかのように、終始ハードワークしてくれました。

来週からの試合に向けてまたトレーニングが始まるわけですが、良いコンディションで試合に臨めるようにして欲しいものです。

では、また応援よろしくお願いします。
ツリー表示に戻る