高円宮杯 MUNEのファン
中学生の集大成でもある高円宮杯グループトーナメント準決勝で3年生は敗れてしまいました。 県大会には上がってくれるものと信じていただけに残念でなりません。 本人達が一番悔しいとは思いますが、ずっと応援してきた親たちも本当に残念だったと思います。 これから、みんな受験モードに入ると思いますが高校でサッカーを続けるなら、さらなるStep upを目指して練習を続けて欲しいと思います。 みんなそれぞれに色んな思いがあると思いますが3年間お疲れ様でした。 監督、コーチのみなさんお疲れ様でした。

Re:高円宮杯 宗政 潤一郎
MUNEのファンさん書き込み有難うございます。
高円宮杯は残念な結果に終わりました。皆様のご期待に応えることが出来ず、大変申し訳なく思っております。
今年の3年生は、小原監督の下、3年間頑張って来ました。近年になくフィジカルの強い選手が揃い、パワフルなチームでした。しかし、その辺りが落とし穴だったのかも知れません。戦術的に足りないものが色々あったと認めざるを得ません。
何れにせよ、これを教訓に、再度MUNEらしい攻撃サッカーを追求していきたいと思います。
何卒今後共ご声援を宜しくお願い申し上げます。
ツリー表示に戻る