みんな元気だそうです&10.000HIT! OKUDA@管理人
今日もMUNEさんから連絡をいただきました。
毎日タフなゲームが続いていますが、選手たちはみんな元気に過ごしているようです。
毎日とても大きな経験をしていますね。みんなの帰国が楽しみです。

さて、ありがたいことに、TOPページのカウンターが10.000を超えました。
MUNE広島FCの会員母数は40ほどですので、この10.000という数字には大きな意味があると思います。
今後も皆さんのご理解とご支援を賜りながら、しっかりと運営していきたと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

昨日のゲームでは・・・ OKUDA@管理人
昨日の敗戦は選手たちにとって、とてもショックだったようで、
試合終了後、みんな泣き崩れてMUNEさんも慰めるのが大変だったようです。
帰りのバスに乗り込むまで、相当時間がかかったとか・・・。
MUNEさんからの連絡によると、全員本当によくやっているようです。
僕も想像にすぎませんが、手を抜いているような選手は一人もいないと信じています。

そして選手たちはみんな、サッカー選手として、一人の人間として、とても凄い経験をしていますね。
今日もう1試合戦い、明日はいよいよ帰国しますが、各ご家庭でしっかりと受け止めてあげてください。
子どもたちの頑張りを認めて、絶対に批判や非難をせず、暖かい居場所を作ってあげましょう。

明日の再会が待ち遠しいです。

Re:昨日のゲームでは・・・ 32パパ
OKUDAさん。連日の中国遠征速報有難うございました。子供達の活躍・がんばりが手に取るように分かり,それぞれの保護者も安心されていると思います。子供達もみんなひと回りもふた回りも逞しく大きくなって帰ってくることだと思います。中学時代の大切な時,各中学校からサッカー好きが集まり,互いに切磋琢磨して心を技を体をそして友情を育み,なにものにもかえがたい大きな収穫があると思います。今回の中国遠征で,ますます大きく育っていくのではないでしょうか。今後の彼らの活躍が楽しみです。最後に,十数人の選手を遠征に連れて行っていただいたMUNE監督,本当に有難うございました。大変にお疲れだったと思います。お帰りになったらゆっくりと紹興酒(これは中国で飲みすぎ?)日本酒でも召し上がってください。

Re:Re:昨日のゲームでは・・・ OKUDA@管理人
32パパさん、いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます。

>OKUDAさん。連日の中国遠征速報有難うございました。子供達の活躍・がんばりが手に取るように分かり,それぞれの保護者も安心されていると思います。

皆さん、ご心配のことと思います。
大切な我が子を遠い外国に送り出しているんですから。
そんな皆さんのお役に少しでも立てたなら、こんな嬉しいことはありません。

そして、こうして32パパさんのように書き込んでくださる方、書き込まなくてもPCの向うで毎日チェックしてくださっている方のご理解とご支援があるからこそ、更新の力が湧いてきます。

>子供達もみんなひと回りもふた回りも逞しく大きくなって帰ってくることだと思います。中学時代の大切な時,各中学校からサッカー好きが集まり,互いに切磋琢磨して心を技を体をそして友情を育み,なにものにもかえがたい大きな収穫があると思います。今回の中国遠征で,ますます大きく育っていくのではないでしょうか。今後の彼らの活躍が楽しみです。

本当にそうですね。親として、また一人の大人として、保護者全員でMUNE広島FCの全選手たちを見守っていきたいですね。

>最後に,十数人の選手を遠征に連れて行っていただいたMUNE監督,本当に有難うございました。大変にお疲れだったと思います。

MUNEさんの電話の声も、さすがに少々お疲れの様子です。
ゆっくりお休みいただきたいところですが、きっとMUNEさんの選手に対する情熱は、もっと盛んに燃え盛っていることと思います。
そして、MUNEさんはそういう方です。
本当にありがたいことです。

>お帰りになったらゆっくりと紹興酒(これは中国で飲みすぎ?)日本酒でも召し上がってください。

紹興酒は、翌日イヤな汗をかく場合もあるので、要注意です(笑)

冗談はさておき、明日の帰国を楽しみに待ちましょう!

32パパさん、これを機会にまた書き込みをお待ちしています。
ありがとうございました。

Re:みんな元気だそうです&10.000HIT! フレンドリー・スポーツ 長谷川
おはようございます。
毎日の更新が、10000につながったと思います。ご苦労様です!
石の上にも3年、そして、継続する。
これが、何をするにも大切なことと思います。
フレンドリー・スポーツも、この9月1日で、3年間が過ぎようとしています。
広島県サッカーを中心にしたローカルスポーツの普及・発展をサポートが、少しできたかな?
勿論、色々な方々のご協力と支援のおかげです。
これから、お互い、毎日、継続することを目標にがんばりましょう!

Re:Re:みんな元気だそうです&10.000HIT! OKUDA@管理人
長谷川さん、こんにちは。
書きこみありがとうござます&いつもお世話になっております。

本クラブHP立ち上げの時には本当にお世話になりました。
おかげさまで10.000HITとなりました。

これも一重に関係各位のご理解とご支援の賜物と感謝しております。

>フレンドリー・スポーツも、この9月1日で、3年間が過ぎようとしています。
>広島県サッカーを中心にしたローカルスポーツの普及・発展をサポートが、少しできたかな?

長谷川さんの精力的な活動は、貢献度大だと思います。
今後も変わらぬご活躍をお祈りしております。

お忙しいでしょうが、またお立ちよりください。

そうそう、先日交歓会の時に第1球技場でお話した件の続きもしたいですしね。

今後ともよろしくお願いいたします。
ツリー表示に戻る