懇親会 管理人 OKUDA
すでに別ページでもMUNEさんにご報告いただきましたが、6月12日の土曜日、MUNE広島FCの2004年度懇親会が行われました。

沢山の保護者の皆さん、指導者、そして選手たち約100名が一同に会し、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

会場選び、日程調整など、お世話いただいた3年生保護者の皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

それにしても楽しかったですね!
子どもたちの普段の練習や試合では見ることの出来ない表情も、見えましたし。
3年生の落ち着き(さすが!)、1年生の「やっぱ、まだ小学生やの〜。」の姿(笑)、2年生のどっちつかずぶり(苦笑)。
やはりこの年代の、1年の差は大きいなあ〜と思いました。

あと、やはり2年生のお母さん方はラテン系だと確認できたりとか(笑)

繰り返しになりますが、3年生の保護者の皆様、こうした楽しい会をお世話いただき、本当にありがとうございました。

余談
ショウコウ酒は翌日にほとんど残らないのでお薦めです。
特に翌日レフリーをなさる場合などには最適です(爆)

また、最適は最適ですが、飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください。
いやな汗をかく場合もあります(苦笑)

Re:懇親会 宗政 潤一郎
会員の皆様、本当にご苦労様でした。幹事の皆様、有難うございました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本当に楽しいひとときでした。また何時でも企画して下さい。これからも皆様と共に夢の有る素敵なクラブにしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。
ツリー表示に戻る