ゴチになりました C級芸人?補佐
オーバー40’sメンバーの管理人さんゴチになりました。大人の男を感じましたよ!
レポート提出して、全員笑顔で出会いましょう!!

Re:ゴチになりました OKUDA@管理人
お疲れっした!
約束通りの書き込みアリガトウ!!
楽しくも厳しい講習会でしたね。

それでは、C級04会の新年会は笑顔で再会を楽しみにしています。
(それまでにネタを仕込んでおくよーに!
それにしてもC級芸人?首席の掲示板への登場はいつ?・・・笑)

Re:Re:ゴチになりました C級芸人?改めS級芸人
先日はお疲れでした。ようやく酒がぬけてきたような。出会いはいいものだと、つくづく感じました。

溜まった仕事とネタの仕込みに大忙しです。。。
新年会が楽しみで〜す。  では。

Re:Re:Re:ゴチになりました OKUDA@管理人
お疲れっす!
僕は未だステーキが消化していないような。。。

そうですね、出会いは大切にしたいものです。

>溜まった仕事とネタの仕込みに大忙しです。。。
>新年会が楽しみで〜す。  では。

新ネタ、楽しみにしてまーす!
よろしく!!(笑)
ツリー表示に戻る