広島小学生サッカー大会お疲れ様でした。 MUNEO・U
いつも大変お世話になります。11月23日は息子と一緒に出身校の高陽FC口田教室の試合を見に行っていました。試合を見ていて副審に奥田さんに似た人がいるなあと思っていましたが、まさか本当に来ておられたとはびっくりしました。本当にご苦労様でした。フレンドリースポーツのHPを
見ていて気づいた次第です。息子に聞いたら、当日、奥田さんが副審をされていたことは知っていたとのこと。なんとも、会話のない親子だと感じております。これからも、色々な試合で主審、副審をされることがあるとは思いますが、無理をなさらず頑張ってください。

Re:壁に耳あり、競技場に目あり。 OKUDA@管理人
MUNEO・Uさん、こんにちは。

いらしてたんですね。広スタへ。
ということは、当然あの口田の1点目で転んだシーンもご覧になったと・・・(汗)

いや、お恥ずかしい限りです。

最近、割り当てを頂けるようになり、少しずつですが公式戦の審判をやらせていただくようになりました。
少しでも皆さんのお役に立てばと思っています。

MUNEO・Uさんのご忠告通り、ムリの無い範囲でお手伝いできればと考えていますが、僕なんかよりずっと年上の大先輩もまだまだ現役で走っていらっしゃいますので、これからも頑張ります。
(転ばないように・・・ですね/汗)

では、また書き込みをお待ちしています。
ツリー表示に戻る