Re:おめでとう!U−13!! mune・ue
ナイキカップの試合を見に行きました。クラブチームとの試合はどうなるのかとハラハラでした。
久々の観戦でしたので、どこまでできるのかなという不安で一杯でした。
まず、子供たちのプレーを見て思ったのは、本当にうまくなったなあと感心してしまいたした。
決勝戦のサンフレ戦は相手のペースでやられて試合にならないのではという不安がありましたが、いざ試合をしてみるといい試合をするではないですか。見ていてうれしくなりました。負けはしましたが、十分に戦えることがよくわかりました。
この勢いで、県大会も楽しくプレーできるよう祈っています。あと、雨が降りませんように。


返信書き込み

ツリー表示に戻る