ほめすぎです・・ 新町のC
新町のCです。実は連載当初から拝見させて頂いていました。私のことをすごくよく書いてくださって、正直大変うれしいのですが、私もまだまだ勉強中ですので、よりいっそうの努力が必要だと感じています。ですからOKUDAさんのレフリーに対する考え方には共感というよりも、逆に勉強になる面がたくさんあると感じています。これから顔を合わせることも多々あると思いますので、よろしくお願いします。3級実技の方もがんばってくださいね。私も明日は全日の県大会の割り当てをもらっています。選手達のパフォーマンスが最大限に生かせるようなレフェリングができれば、と思っています。それではお互いがんばりましょう。


返信書き込み

ツリー表示に戻る