クラブユース OKUDA@管理人
皆さんとっくの昔にご存知のように、クラブユースの初戦は快勝することが出来ましたね。

勝利ももちろん嬉しいことですが、なにより嬉しかったのは、特に後半戦において、トレーニングの成果が良く出ていたことです。

パスの質や創造性、ポジショニングや守備において、選手各自が高い意欲を持って取り組んでいました。

この週末は最大の難関が待ち受けていますが、このグループは力が拮抗していて、どのチームにもまだチャンスがあります。
決して気を抜くことなく各試合に臨みたいと思います。

ところで5月7日、お暇な方は佐伯区の方へ、ピクニックがてら観戦においでになりませんか?
気候も良い時期ですし、熱意はあるがまだまだ1人前とは言えない審判の姿もご覧になれると思うのですが・・・(爆)


返信書き込み

ツリー表示に戻る