試合の内容 サッカーファン
はじめまして、時々お邪魔してます、サッカーファンです。HPの運用、大変だと思いますが、がんばってください。サッカーが好きでないと、続けられない事だし、管理人さんのサッカーに対する情熱は、規格外だということが、よく伝わっていて、気持ちいいです。
さらに、お願いしたいのは、ゲームレポートがあればいいなと思います。試合結果は載ってますが、内容がわかりません。得点した人名前だけです。ゲームレポートがあれば、チームコンセプト、チーム戦術、チームの雰囲気が伝わって、来年の選手のリクルーターにもなってくれます。サッカーファンとしても、興味があります。ぜひ、ご検討ください。

PS 他クラブの指導者が『気迫の感じられない試合だった』とコメントされてました。本音でしょうね。子供にとっては『やらされてる』試合だったのかもしれませんね。強豪のはずなのに、、、勝つことよりも、もっと大事なものがあると思うのですが、、、、




返信書き込み

ツリー表示に戻る