この夏を大切に! MUNE20ぱぱ
宗政・小原監督ご無沙汰しております。
クラブユースお疲れ様でした。MUNEもしっかり土台ができ、選手たちも確実に成長していることを保護者OBとして誇りに思います。
久々に息子に会いに行って見ました(もう高校2年です)。ピッチの中で見ると、また少し大きくなったな・・って嬉しく思うのに俺の方がまだ高いわ!と顔をヒクヒクさせていたそうです。一年生の時の息子の言葉を思い出しました。「MUNEの最後の夏は、死ぬほど走った!全然辛くないわ。ほかのやつらには絶対負けん!」 MUNE魂が叩き込まれているんですね。一歩一歩前に進んでいるように見えました。
「この夏を大切に!」・・
MUNEにもなかなか行くことが出来ませんが、ますますのご活躍を願っております。
PS.同期の方々お元気ですか?なかなか会えませんが、またゆっくり会いましょう!
kawabata@ms10.megaegg.ne.jp


返信書き込み

ツリー表示に戻る