Re:お疲れ様!U−13!! サポーターNo.14
疲れました。
でも楽しかった。

まずびっくりしたのは、初日に療養中のI君が応援に来てたこと。すばらしいですね。
これはみんなもうれしかったでしょう。

そして今回の遠征のハイライト、サンフレびんごに引き分けた試合、なんとこれを見逃しました。
残念!!
体格ではるかに大きな相手に対して全くの互角で、勝つチャンスもあったとのこと。

で、最終日に目にしたのは、0−7の大敗!
体力、気力ともに尽きた感じでした。

が、小原マジック、でしょうか。

最終試合、11位決定戦で見事に復活して5−1の大勝利。しかも1点先に取られた後の大逆転でした。

この3日間で勝った相手を調べてみると、びっくりするような強豪ばかりです。ひと目見て強そうなチームばかりでした。

最後まで体をはりつづけた選手、だれかがミスすると必ず大きな声ではげましていた選手、小さいけどしつこい選手。途中出場でいいプレーを見せてくれた選手。全員のプレーが強烈に頭に残っています。
U13チーム、気に入りました。

そして、鍛えてくださった指導者の方々に感謝します。


返信書き込み

ツリー表示に戻る