Re:Re:昨日、練習試合を観戦しました。 サポーターNo14
日曜日の試合では1,2年ともにほんとに強くなったと実感させてくれましたね。

そして月曜日の県工との試合。びっくりしました。
奥田@管理人のコメントでは惜敗とありましたが、3本目までは2−2ながらMUNEが押しまくり。あの県工相手にです。すごい試合でした。

4本目は3年生が5人だけ、しかも小学生チームかというくらい小柄なチームで0−1。
ここで驚くのは、このチームが本気で勝ちにいってたということです。
平均身長で20センチ近くちがったのではないでしょうか。それで県工ゴールに何度も攻め込み、シュートも何度もしていました。どんなメンバーであろうともMUNEは勝ちに行くというのがよくわかりました。ゴールされた時のくやしがりようで
本気で勝ちたかった気持ちが伝わりました。
見ていても勝たなければいけないんじゃないかと思いました。選手も勝てると信じていたようです。

この夏の練習は、自分との戦い、監督との戦いだったように思います。
自分に勝ち、監督に強くなったと認めさせる戦い。毎日が真剣勝負でした。
監督にまいったと言わせてほしいですね。
強敵ですが。




返信書き込み

ツリー表示に戻る