高円宮杯(U-15)大会 広島地区代表・県大会出場おめでとう!! 32パパ
高円宮杯全日本ジュニアユースサッカー選手権大会(U−15)広島地区Bブロック代表・県大会出場おめでとう!!

−−−−
昨日の試合を観戦して思ったことは、チーム状態が非常に悪いと感じました。攻撃面・守備面でリズムが悪く連携が取れていない。こんな状態の中で勝ち上がったことは、大きな価値があったと思います。

10月8日からの県大会までに、選手全員がベストのコンデションになるよう調整してもらいたいと思います。

過去三年間、大会を見てきたサポーターとして気にかかる点があります。

まず一点目は、今大会は故障者(ケガ)が多いこと。自分の身体は自分が一番わかるもの、試合まで二週間あるので無理をせず身体のケアをし体調管理に万全を期してもらいたいと思います。

二点目に、選手個々・チーム全体の士気が低いように感じました。勝負の最後の分かれ目は、選手ひとり一人が絶対勝つという強い信念と最後まであきらめない不屈の精神であると思います。

今まで三年間、監督のもと選手自身さまざまな経験を積んできたはずです。中国遠征・関西での大会(全国の強豪チームとの対戦)・炎天下での練習等々苦しい時・辛い時いろいろあったことを思い出してください。選手のみなさんは、それをひとつひとつ乗り越えてきました。どこのチームにも引けをとりません。皆さんの能力は素晴らしい無限の可能性に満ちております。自信を持って試合へ望んでください。

いよいよ、三年間の集大成です。県大会では最高のパフォーマンスが発揮できるよう個々の役割を確実にこなし、自分を信じチームメイトを信じMUNEで培った技術・スキル・精神力に自信を持って望んでほしいものです。 

MUNE広島FC 頑張れ!!


返信書き込み

ツリー表示に戻る