Re:高円宮杯(U-15)大会 広島地区代表・県大会出場おめでとう!! サポーターNo.14
劇的な勝利が決まって、3年生の保護者のみなさんが大喜び、というよりもほっっっっとした顔をしておられたのが印象的でした。

90分間息をするのを忘れるような試合でした。MUNEの状態が悪かったことと、五日市FCの驚異的ながんばりがあったためだと思います。キーパーのナイスセーブ連発と、キーパーが届かないボールをDFがクリアしたのが何回あったでしょうか。
気持ちが切れていたら一方的な試合になっていても不思議ではなかったと思います。

MUNEの選手達は、悪い状態の中でよく勝ったと思います。終了間際の決勝点は素晴らしかったです。
県大会ではコンディションを整えて、自信を持ってがんばってほしいと思います。


返信書き込み

ツリー表示に戻る