さらなるStep upを! MUNE広島サポーター
残念な結果に終わりましたね (-_-;)
この悔しさをバネに何が自分に足りなかったのか?
何がチームに欠けていたのか?
自問自答してみんなで意見をぶつけ合ってほしいと思います!
フィールドで戦うのは監督ではなく君たち自身だからね!
ケガや体調不良でBESTな状態ではなかった様にも見えましたが、ひとたびフィールドに立てばそんな弱音、言ってられないよね、言い訳は勝負の世界では恥ずかしい事だよね。
サッカーだけでなく受験勉強やこれからの人生でも、とても大切なことです。
これから暑い季節のトレーニングになりますが、
秋には一皮剥けた選手になる様、がんばりましょう MUNE広島選手諸君! (^o^)丿


返信書き込み

ツリー表示に戻る