高校サッカー 決勝トーナメント! MUNE広島サポーター
監督、コーチの皆様、一日一日寒さが増してきていますが、熱き指導にがんばっておられる事と存じます。 若い指導者も増え、非常に微笑ましいことだと思います。 今週、高校サッカー選手権 広島県大会の熱き戦いが行われようとしていますね。 勝ち進んだ8チームによる筋書きのないドラマが展開されることを期待しています。 今年は、MUNE_FCの卒業生達がたくさんいますよね(嬉)! 8チーム中、なんと5チームで、頑張っていますね! 立ち上げから10年、これって凄いことですよね! MUNEの指導理念が選手たちの成長の源となり、大きな財産になっているのでは、と思っています。 どの高校が全国へのキップを握るかわかりませんが、最後まであきらめない強い気持ちで戦ってほしいと思います。 選手諸君!がんばれ! 私は頑張っているサッカー大好きっ子を応援します!


返信書き込み

ツリー表示に戻る