Re:お疲れ様でした。 OKUDA@管理人
上杉さん、こんにちは。
OKUDA@管理人です。

書き込みありがとうございます。

>兵庫遠征、大変にご苦労様でした。充実した試合ができたようです。試合結果を見るとよくやったという感じがします。

そうですね。
MUNEさんからの連絡によると、グランパスエイトはやはり決勝グループまで進出したようですし、その決勝グループは、Jの下部組織ばかりだったようです。
また、宇治も京都NO1のチームだとか。
そうしたチームにかなりの善戦をしているわけで、普段の彼らの頑張りがでたのではと、思います。

>この経験を生かし、さらに頑張ってほしいものです。

全く同感です。
まだ本格的なサッカーに踏み出したばかりの1年生。
将来に向けて頑張ってほしいと思います。

>暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて、練習に試合に頑張って行きましょう。

本当に暑いですね。
皆さん、体調管理に気を付けましょう。

では、また書き込みをお待ちしています。
ありがとうございました。


返信書き込み

ツリー表示に戻る