あっ、Sakuradaさんだ! 管理人OKUDA
こんにちは!ようこそいらっしゃいませ!!

>OKUDAさん、いつもお世話になっております。

いえいえ、こちらこそ。こちらでもご子息の活躍の様子を聞かせてください。

>HP立ち上げおめでとうございます。
>素晴らしいHPですね。

お褒めいただき恐縮です(汗)
けっこう短時間でパパっとやってしまったので、
まだまだ行き届きませんが、まあ、なんとか体裁だけは・・・(苦笑)

>更新など大変だと思いますが、頑張って下さい。
>FAIRTALKなど審判ネタは面白そうなので
>楽しみにしていますよ。

そんな、プレッシャーを掛けないでくださいよ(笑)
審判ネタは恥を晒せばいっぱいあるんですけどね・・・(爆)
でも「目指せ毎日更新!」でがんばります!

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また某HPでもお会いしましょう!
ご来場ありがとうございました。


返信書き込み

ツリー表示に戻る