HPってすごいな もう5ヶ月 一父兄
HPってホント凄いですね。入部してもう5ヶ月。
フレスポのHPもつい1年半前に知り、そこで『MUNE』というクラブチームがあることを知り、
その結果、愚息は入会しました、もし、フレスポのHPが無ければ、このクラブに入ることも無かったでしょう。

『宗政』さんって誰?という感覚でしたが、(これは皆さんそうだと思いますが)愚息にはもったいないほど優秀で、なにより、あふれんばかりのサッカーへの情熱の持ち主であることを知りました。息子が、こんな指導者に指導してもらっていいのか?と思うこともありますが、彼なりに自主練習もしてます。夏の遠征が彼を練習に駆り立てているのかもしれません。

とりとめの無い事を書きましたが、入部してもう5ヶ月に、なろうとしてるんですね。あっというまに、経ったような気がします。そりゃ、歳もとりますね(笑)。
これからも、ご指導お願いします。くれぐれも、お体にはお気をつけください。今年は、異常に暑いですから。



返信書き込み

ツリー表示に戻る