MUNEに感謝! MUNE 20
MUNEのHP出来ていたんですね。おめでとうございます。宗政監督・小原監督には大変お世話になりました。3期卒業の息子は今、如水館高校にて頑張っています。それぞれちがう学校に進学しましたが、先輩・同級生と試合で会えるのを楽しみにしているみたいです。私たちとMUNEの出会いは、新聞広告の部員募集からでした。それから3年間、自分の息子ながらよく頑張ったと思います。国内の遠征はもとより、韓国・イタリアの海外遠征は本人にとって自信となり、またかけがえのない思い出となっています。この夏、怪我をしてしまい3週間ほどボールに触れない日々が続き、自宅へ帰るとき、「MUNEに寄って帰るか?」とたずねると顔を赤らめ「うん!」と答えました。中国遠征のため宗政監督にはお会いできませんでしたが、小原監督といろいろ話し、帰る車の中では元の目の輝きに戻っていました。私は、MUNEに寄ってよかった。しっかり関係が出来ている!MUNEでまちがいなかった…と確信しました。
サッカーとともにいろいろな面で成長していると思います。監督・MUNEにかかわる皆様方お世話になりました。これからもよろしくお願い致します。PS 管理人のOKUDA様、お世話になります。こちらの内容を息子に送ってますが、いつも楽しみにしているそうです。これからも、大変でしょうが頑張ったください。


返信書き込み

ツリー表示に戻る