おおー!お久し振りです!! OKUDA@管理人
MUNE 20様、本当に嬉しい書き込みをありがとうございます。

お元気ですか?御無沙汰しております。

ご子息はもう復帰できたのでしょうか?
千葉に行ったN君に関しては、うちのパートナーと彼のお母さんが友だちなので、時々元気な様子が伝わってくるんですが・・・。

ご子息たちの代は、息子が1年生の時の3年生でしたから、今も息子にとっては憧れの代なんです。
今でも3期卒業生のことは楽しそうに話してくれます。

僕自身も彼らに関われたのは1年間もありませんでしたが、卒業前に祇園でやった最後の紅白戦の時に、3年生チームに入ってプレーしたことは本当に楽しい思い出です。

あの時はご子息は中盤で素晴らしいプレーを連発していましたね。


MUNEも今年で4期目の卒業生を迎えます。
きっと彼らも先輩達を目標にガンバルことと思います。
いつまでもそんなクラブ員たちの目標であって欲しいと思います。

ご子息の一層のご活躍をお祈りしています。
書き込みをありがとうございました。

今後もご子息の近況報告を兼ねて、書き込みをおまちしています。


返信書き込み

ツリー表示に戻る