お世話になりました。 OKUDA@管理人
皆さん、こんにちは。
OKUDA@兵庫から帰ってきていまだ疲労困憊中@管理人です。

今回の兵庫遠征では、保護者の皆さんには色々とお世話になりました。
同行されたIさん、Tさん、Mさん、差し入れをありがとうございました。
お陰で楽しい夜を過ごすことができました。

選手を送り出してくださった保護者の皆さんには、帰広してから様々なお言葉を頂き、心から感謝しております。

今回の遠征では、携帯電話を使った情報提供を行いましたが、少し分かりづらいところもあったようで、ご迷惑をお掛けしました。
もっと分かり易い情報提供ができるようにしなければ。

また、大会主催者の皆様には、多大なご苦労があったことと思います。
2日目にはいろいろなお話を伺う事ができ、大変勉強になりました。
心からお礼申し上げます。

今年は皆さんに支えて頂いた1年でした。
これからもこのクラブを皆さんで支えて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


返信書き込み

ツリー表示に戻る