優勝おめでとう!! 32パパ・ママ
優勝おめでとう!! −−−そして感動をありがとう♪♪

 選手のみなさん・監督・コーチ 兵庫遠征(第6回FESTA INVERNALE大会)大変お疲れさまでした。

 関西各地〔名古屋・奈良・大阪・兵庫等〕から多数チームが集まり,その中でも体格・人数とも他チームと比べても勝るとは言えない中で,選手一人一人の熱き思いと試合への集中力,チームワークは群を抜いていました。

 結果は,全て常日頃からのトレーニングの成果であると思います。監督・コーチからの指導を自分のものとし,チーム全員でどうしたらいいのか?どうしたら勝つことが出来るのか? 試合においては,コミニュケーションも良くチーム全員で勝ち取った優勝であると思います。

 今年最後の大会を素晴らしい結果で終わることが出来ました。選手の皆さん自信を持って,来年へ向けて飛躍しましょう。 これからが,始まりです。

 監督・コーチ大変お疲れ様でした。今年一年有難うございました。来年もご指導よろしくお願いします。



返信書き込み

ツリー表示に戻る