次へ最近の10件
前へ

今年も頑張ってください。 武蔵の里 民泊家庭
年始のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。本来なら年賀状をと予定していたのですが・・・記帳していただいた住所録を子供が・・・他校選手、監督の皆さんによろしくお伝えください。今年も武蔵の里おおはらへ「戦気」を伝えにお越しください。m(_ _)m
あけましておめでとうございます!
国体では大変お世話になりありがとうございました。川戸地区の皆様はお元気でしょうか?また、武蔵の里に行きますね!
2006/01/09 16:34:22

お世話になりました! 本庄H
筑紫台ではお世話になりました。色々勉強させていただきました。今度是非広島にお邪魔させてください。これからもよろしくお願いします。
とんでもないです。こちらこそ、お世話になりました!N久がお世話になりますm(_ _)m
2006/01/09 16:31:45

ありがとうございました! 本庄NO1
お世話になりました!今度は広島にお邪魔致しますので宜しくお願いします!おいしいお好み焼き期待してます( ^O^ )/
お世話になり、ありがとうございました!今度は是非とも広島にとっておきのお好み焼き屋に行きましょう!
2006/01/09 16:29:17

ありがとうございました 雪小僧
大変御世話になりました。今高山に着きました
雪がかなり降っていてびっくりしました。来年も
良い年であることを祈っております。
 来年は高山に来てくださいね。
お疲れ様!良い練習試合になり大変勉強になりました。またやりましょ(^^ゞ
2006/01/03 17:13:13

雪の季節になりました 雪小僧
こちらはすごい雪でした。今朝まで降り続いた雪は約40cm。あー雪解けのシーズンが始まります・・・トホホッ!!
 所で広島の小1児童殺害ですがえぐいですよね〜子供を持つ親としては許すことの出来ない心でいっぱいです、高校生とて同じですよね、夜遅くまでの部活には気を使いますよね。『危なきには近寄らず』ですよね。
雪小僧さん、雪に負けず頑張って(^^)ココ2週間くらい低温が続くようです。高山は広島に比べると想像もつかないくらい寒いんでしょうねぇ…。
2005/12/10 8:38:41

お久しぶりです☆ midomidomisoso
とってもお久しぶりです!!
機会がありここを覗いてみたら新しい顔ばかり・・・。
それだけ私が剣道から遠のいていたと言うのか、社会に出て時間が流れるのが早いと言うのか・・・。
もう2年近く剣道着さえも着ていません・・・
そんな私ですが、近いうちに先生方に報告があるので顔を出します!!期待しておいてください笑
間違っていたらすみません。midomidomisosoさん、あなたはT村さん?!ですか?
2005/12/06 7:38:21

初☆メールです!! マネさん
試合結果HPで見ました(>_<)
残念でしたが来年のIH予選に向けて先生,選手のみなさん頑張ってください☆★☆
皆実高校剣道部ファイトー!!!
さっそくカキコミありがとう(^^)先日久し振りに君に会いましたが、元気そうで何よりです!夢に向け突き進め!N地にも、たまには道場に顔を出すよう伝えてください。
2005/11/22 7:24:50

ありがとうございました 高山雪小僧
昨日はありがとうございました。
帰りは渋滞してましたが、9時に着きました、早く帰れてよかったです、雪を心配しましたがなんとか大丈夫でした。373Nさん・・・来週は飲み過ぎないようにしてくださいね。私は来週、良い報告が出来るように頑張ります。
先日はどうもお疲れ様!また、よろしくお願いします。
2005/11/22 7:21:16

頑張って下さい! MOMIJI
いつも楽しく拝見させてもらっております。選抜予選残念でしたね・・。しかしながら翌朝の雑巾掛け、目が死んでない・・等など。流石は皆実高校剣道部!私たちも中3を連れて呉まで応援に行きたかったのですが道連の個人戦の試合があり行けませんでした・・。次は高校剣道の聖地IHに向け頑張って下さい。陰ながら応援致しております。また、中学生が火曜稽古に参加させてもらうと思いますが宜しくお願い致します。
MOMIJIさん、ありがとうございますm(_ _)m良い知らせをできず申し訳ありません。しかし生徒は確実に動き出しています。半年は長いけど、それだけに鍛える期間があります。これからも応援よろしくお願いします!
2005/11/15 18:19:02

残念・・・ 太宰府大明神
残念でした、選抜予選…しかし、終わりでなく、夏への始まりです(^^) また交剣知愛の精神で切磋琢磨しましょう!
皆実の分まで頑張ります!
いろいろお世話になったのに、力不足でした…。またよろしくお願いします。地区大会女子3連覇おめでとうございます!その勢いで県大会も頑張ってください。
2005/11/15 18:16:25

次へ最近の10件
前へ