クラブからのお知らせ

EXILE CUP 参加決定
アシックスプレーヤー開放型&体感 内覧会のご案内
7/8(日)トレーニングマッチ in
第27回広島市スポーツ交歓大会(サッカーの部)
8月4.5日の予定
県トレセン安芸区代表
競技規則改正のお知らせ
西ライオンズ杯安芸区予選(5年生以下)
7/16(月祝)海の日
6/17福山遠征 会場
サンフレカップに参加します。
6/17福山遠征
西日本サマーフェスタ(猫山遠征)
福山遠征決定
2012トレーニング用Nakanoシャツ、ストッキング、パンツ、シューズ等注文
第36回全日本少年サッカー大会広島県西部地区大会
5/6トレーニングマッチ詳細
3年生以下トレーニングマッチのお知らせ
学区民運動会の行進について
5月の連休中のトレーニング

←次前→
競技規則改正のお知らせ
2012/06/25
 最近Jリーグや代表の試合などで、ストッキングの上にすね当てのずれ防止などの理由でテーピング等を巻いている色がストッキングと同色になっているのに気付かれた方もいると思いますが、あれがすべてのカテゴリ-の選手にも適用されます。
 ジュニアの選手はよくテープの代わりにベリベリのついたストッキング止めをするのですが、今日のトレーニング中にも確認したのですが中野の選手は誰もしていませんでしたので、そういえば試合の時も誰もしていなっかたですね。もし購入される方がいましたら、公式戦用のストッキングにあわせて黒にしておいてください。まあいませんでしょうけど。
 サポーター等もストッキングの上の場合は同色になりますので、将来的におぼえておいてください。
詳しい通達は以下にて確認してください。 
審1206-M0110_ストッキングテープ止め通達廃止.pdf